PC向けRPG「Links Quartz」発売日決定のお知らせ

みなさんこんにちは。

かねてより開発を続けていたゲーム「Links Quartz」ですが、完成の目処が立ったので発売日を決定しました。7月28日(日曜日)です。

なんでその日? という疑問を抱く方もいるかも知れませんが、その日は遠軽町で同人イベントがあるので、そこで出店しようと思っています。

https://m-pe.tv/u/page.php?uid=shortprogram&id=24

あとはストアをどうしようかなと思っているのですが、まあ無難にSteamあたりで…いまストアに上げる準備をしています。間に合うかどうかわからないので、もし間に合わなさそうだったら別のストアも検討中です。

それではストアが決まり次第またご連絡します。続報をお待ちください!

追記

7月28日発売としておりましたが、Steamで販売するにあたって土日のリリースができないようだったので、ちょっと前倒しですが26日に発売日を変更したいと思います…。よろしくお願いします。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です